今日ものんびりと O作戦














ヘッドライン

O作戦

はいさい!何かあると作戦名を付けたがるツバサさー。
だって、作戦名がある方が格好いいじゃないですか!
いいっすよ、作戦名があるのは~。

まだ作戦準備段階なんだけど、O作戦というのを脳内参謀本部で決行決定したのであります!
ちなみにOの意味は「オタ友」の略として付けてみたのです。
だから、「O作戦(おーさくせん)」です。

何でこんな作戦を実施しようかというと、
イベントとかカラオケとか行けるオタクのリア友が欲しいと思ったからなのであります!
いやね、遊びに行ける友達はいるんだけど、
ちょくちょく遊びに行けるオタ友も作ろうかなって思ってね。
それで、オタ系SNSとかサイト内でサークルが作れるサイトとかで募集しようかなと思ってまして。

まぁ、どのSNSに入会するとか、本当にサークルを作るかはまだ分からないから、
準備段階だって上に付けた訳なんだよ。
取り敢えず、ネットで仲良くなるって言うとメル友以外思い浮かんでこないんだけど、
他の方法も試してみたくてね。
さて、どうしようかな?
取り敢えず、作戦内容を固めなくては・・・。

何か始めるにしても明日からだな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:管理人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:O作戦 オタ友 オタ友募集 メル友 SNS

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/753-32f37e42