今日ものんびりと 難しいね














ヘッドライン

難しいね

はいさい!桃屋の「きざみにんにく」という商品が好きなツバサさー。
あれ、美味しいんだよね(´-ω-`)
お肉と炒めると美味しさ倍増だから、試してみてくりゃれ。

今回は追記で書くよ~。
別に意味はないんだけど、なんとなくね。
では、読んでくれる方は追記からどうぞ!



さてさて~、ついこの前にSNSに登録した訳ですよ。
それで、ある程度は交流が出来たりしているんだけど、
自分としては遊びに行けるぐらいの関係になりたいから、今色々と頑張っている所なのです。
まぁ、広く浅くみたいな感じだから、いつになる事やらッて感じだけどねw

それで交流をしたりして思ったんだけど、
自分はこんな事で満足しようとしようとしていいのかなってね。
本当に喋りたい相手が違うっていうのは分かっているんだけど、なかなか踏み出せない。
構い過ぎて、近づこうとしすぎて嫌われるのは怖いもの。
それで、代わりになりそうな人を探しているだけなんじゃないかって。
もちろん、遊んだりできる友達は欲しいよ。
でもね、本当にそれだけなのかは自分でも分からないんだ。
自分の事だから、分からないというのも辛いものだよ。
気付かない振りをしてる位だけかもしれないけど、今は本当に分からない。

まぁ、それで今は良いんだろうね。
それで上手く行くのなら、現行のままいく、ただそれだけの事だしね。
それ以外に何もできない、何かをするのが怖い。
だったら自分から気付くまで、分かるまで、せめて今はこのままで。

常に英断を下せ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:SNS 心の求めしもの

No title

ニンニクって香りだけで料理が何倍も美味しそうに感じられますよね。

やはり炒め物にはニンニクなんですかね。
刻みニンニク、今度試してみます。
料理は滅多にしないけど。
[ 2013/03/23 00:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しゅーへーさん
ですよね、香りだけでも何倍にも美味しそうに感じられるんですよね~。

色々と試したりしてますけど、炒め物が一番合いますよ(´∀`)
美味しいので試してみて下さいね!
[ 2013/03/24 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/758-abb20831