今日ものんびりと あの日の為にイラスト制作中














ヘッドライン

あの日の為にイラスト制作中

はいさい!いらないと感じたら捨てるようにしているツバサさー。
「もしかしたら使うかも・・・」は絶対に使わない合図という事らしいので、
いらないと感じたら捨てるようにしています。
じゃないと、どんどん溜まっていっちゃうしね・・・。

さて~、後もう少しで"あの日"が来るぞー!
だから、来たるべきその日の為にイラストを描いています。
あの日となんなのか!どんなイラストを描いているのか!
詳細は当日までのお楽しみということで!

新しい懐中電灯が欲しいなぁ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/03/23 23:59 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(0)
関連タグ:あの日 懐中電灯

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/760-5b728810