今日ものんびりと 残念・・・














ヘッドライン

残念・・・

はいさい!今日は少しブルーなツバサさー。
詳しい理由は書けないけど、そんな気分なのです(´・ω・` )

はいさいのコーナーでも書いたけど、少しブルーな気分だ。
ちょっと、いや、結構楽しみにしていた事があったんだけど、
それがなくなってしまったので残念だなぁ・・・。
まぁ、無理に何とか出来る訳でもないし(そもそも無理にしたくない)、
どうにもならないから諦めるとしよう・・・。

しかーし!転んでもただでは起きないのがツバサさんなのですよ!
自己満足かもしれないけど、別の意味で驚かせようと思っているのですよ!
・・・、色々と書いたけど、今回の話は僕にしか分からない話だなぁ・・・。
詳しく書いていないから当然と言っちゃ当然な訳だけど(--)

明日あたりSNSにも顔を出しておこう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:はいさいのコーナー 新計画始動

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/761-315e6fab