今日ものんびりと 離任式に行って来たでござる














ヘッドライン

離任式に行って来たでござる

はいさい!スマホの画面を変えようと画策しているツバサさー。
アプリを導入するといいらしいので、
何か良さそうなものをダウンロードするつもりなのだ~。

さてと、タイトルでもう書いてあるけど、今日は離任式に行ってきました。
担任の先生とか、お世話になった先生が離任するという事で、
お礼やお別れを言いに行って来たよ。
取り敢えず、僕の他にも来ていた元同じクラスの人がいたけど、
数人しか来ていなかったのにびっくりしたなぁ。
まぁ、みんな忙しいんだろうね~。

という訳で、離任する先生にお礼を言ったりしに行ったんだけど、
いざ、いなくなると思うと少し寂しいね・・・。
以前の記事でも書いたけど、勉強を個人的に教えて下さった先生たちがいたんだけど、
その先生たちも離任するから、やっぱり多少なりとは感傷深いものもあるんですよ~。

この時期は別れと出会いの季節だから仕方ないんだろうけどね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:学校行事! / ジャンル:学校・教育
関連タグ:離任式

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/762-3eebb733