今日ものんびりと 「今日ものんびりと」二周年!














ヘッドライン

「今日ものんびりと」二周年!

はいさい!二周年突破を果たしたことに驚いているツバサさー。

なんと!今日で!「今日ものんびりと」が!二周年突破しましたー!
          二周年イラスト・のん美ちゃんとくろ乃たん
のん美「おめでとうございます!ご主人様!」 くろ乃「おめでとうございます、主様」

という訳で、改めまして、二周年突破しました!
いやー、長かった!一周年だけではなく、まさか二周年目に突入してしまうとは・・・。
よく続けて来れたらなぁって言うのが今の素直な感想です(笑)

さて、一周年の時に、のん美ちゃんが誕生してから早一年かぁ・・・。
生みの親としては感慨深いですなぁ・・・。
そして、のん美ちゃんの妹のくろ乃たんが生まれて、もう五ヶ月ぐらいだし、
このブログで二人のキャラクターを生み出した訳だから、
こうなんて言っていいか分らないけど、込み上げてくるものがあるね~。
このブログを作らなかったら、この世に二人は生まれなかった訳だし、やっぱり感慨深いなぁ。
さてと、この辺で感想は終わりにして管理人である僕からのご挨拶を行います。

-管理人よりのご挨拶-
いつもお世話になっております、「今日ものんびりと」の管理人のツバサです。
この度は、当ブログが二周年に到達いたしました。
さて、前回の一周年の時に「二周年目を目指す」と書きましたが、
無事に二周年目の節目を迎えられるに至りました。
これも訪問して下さる皆様のお蔭です。
簡単にでは御座いますが、この場にて皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、次は三年目の節目を目指して頑張っていく所存です。
まだ先の事ではございますが、三年目に向けて邁進して参りますので、
温かい目で見守って下さると幸いで御座います。
これにて管理人からのご挨拶は終わりにさせて頂きます。
-平成25年3月27日水曜日、「今日ものんびりと」管理人ツバサ-

これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お知らせ / ジャンル:ブログ
[ 2013/03/27 23:33 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(4)
関連タグ:二周年 ブログ 二周年目 のん美ちゃん くろ乃たん

おめでとう

こんにちは

突3年目!おめでとうございます。
いろいろと生活環境が変わるかと思いますが
是非 続けて行ってください。
そんな私は更新が遅いですが・・・
[ 2013/03/28 15:15 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!
ワシもそろそろ二周年ですが、先を越されてしまいました!

お互いにこれからもブログ運営を頑張りましょう。
[ 2013/03/28 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
ありがとうございます!
次は3周年を目指して続けて行きたいと思います^^
折角、ここまで来ましたし、継続して頑張ります!

更新が遅くても、マイペースに楽しんで続けてみるのがいいと思いますよ~。
楽しくやるのが一番ですからね。
[ 2013/03/29 14:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しゅーへーさん
ありがとうございます!
おお!しゅーへーさんのブログももう少しで2周年ですか~。
なった時は是非ともお祝いさせて頂きますよ!

はい!頑張りましょう!
[ 2013/03/29 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/764-1fdd676b