今日ものんびりと 閃乱カグラは良い作品でした(ニッコリ)














ヘッドライン

閃乱カグラは良い作品でした(ニッコリ)

はいさい!なかなか閃乱カグラは良い作品だと思うツバサさー。
女の子の友情物はやっぱり素晴らしいな(確信)

閃乱カグラも終わっちゃったね~・・・。
女の子たちが頑張って、切磋琢磨して成長していくものは素晴らしい。
そして、カップリングが多いのも目を見張る所だったね。
半蔵学院の生徒同士のカップリングもなかなか良いけど、
蛇女子学園のカップリングもなかなか・・・。
あと半蔵と蛇女合わせて丁度10人だから、善忍と悪忍同士でカップリングできるのもなかなか良かったね。

さて、カップリングの話は置いておいて、
結構登場人物が多かったけど、影が薄くなるキャラが出なかったのは良かった・・・。
ほら、よくキャラが多すぎて活躍がなくなるキャラとかいるし、
この作品だとそれがないように思えたのがよかったなぁ。

これからの半蔵の生徒たちがどんな風に成長していくのか、
蛇女の生徒たちはどんな風に絡んでくるのか、気になる所ですな(´・ω・`)
二期があるか分からないけど、楽しみにしています。

行き過ぎた友情物もなかなか好きですよ?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:閃乱カグラ アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/766-f44d7b11