今日ものんびりと ちょっと気になるもの














ヘッドライン

ちょっと気になるもの

はいさい!ブログの広告で出ている「自衛隊モデル・コレクション」が気になるツバサさー。
自衛隊の事が詳しく知れて、ミニチュアの戦車とか戦闘機とかが付いてくるから、
少し興味があるんだよね~。

記事も読みたいし、ミニチュアも欲しいけど、
こういう系の雑誌だと普通に100刊ぐらい出るからなぁ・・・。
創刊号以降は通常の値段に戻るから、値段的にも毎回買うのも大変なんだよね~。
だったら、現在出ている書籍で読めばいいのかなーっていう感じだし、
ミニチュアも既存の商品を買った方が好きなの買えるしなぁ・・・。
まぁ、1刊ぐらいは買ってもいいかなって思うけど、どうしようかな?

もう3月も終わりっすね~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:自衛隊

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/767-6043fa8f