今日ものんびりと うがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!














ヘッドライン

うがあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はいさい!インクの恐ろしさを身をもって体験したツバサさー・・・。
ああ・・・、大きいシミがあっちこっちに付いている・・・。
大きい・・・、ペンかな?
いや違うな、ペンはもっとぽつぽつって付くもんな。
-君は、刻の涙を見る-

描いたイラストをアップします・・・、今回は計4枚です・・・。

ジョナサン・ジョースター(Gペン)
「ジョジョの奇妙な冒険」より、ジョジョこと、「ジョナサン・ジョースター」を描いてみました。
ちなみにGペンです。
いやー、なかなかあの絵柄を再現するのは難しいですね~。
結局、再現できませんでしたorz

フェイトちゃん・拘束
こちらはみんな大好きフェイトちゃんです。
キュアピースの絶望顔をヒントに思い付き、拘束されて怯えている姿を描きました。
・・・、正直描いている時は何かに目覚めそうになりました(ニッコリ)

フェイトちゃん・裏移り
みんな大好きフェイトちゃん・その2です。
ご覧の通り、インクが・・・。
モウダメダ('A`)

のん美ちゃん・ゴルゴ13モード
のん美ちゃんをゴルゴ顔に変更したイラスト。
ちなみにこの絵の裏が上のフェイトちゃんでインクが裏写りしてこんな事に・・・。
ドウシテコウナッタ・・・。


皆の衆もインクには注意じゃよ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:イラスト / ジャンル:サブカル
[ 2013/03/31 23:23 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター ジョジョ フェイトちゃん 魔法少女リリカルなのは のん美ちゃん インクェ・・・

No title

ハイタイ(^^)
思わず、「ジョジョーーー!!!」と叫びたくなったkobitoです(笑)

イ、インクが…インクがホラーと化しています(T□T;)!!!
私はもっぱら鉛筆派なので、インク漏れは心配ないかなぁ。。。(多分;)もっと絵が上手くなったら、ペンで描きたいです(>_<)
[ 2013/04/01 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

kobito66さん
はいさい!
おお、叫びたくなりましたか(笑)

確かに軽くホラーですよね・・・。
インクさえ裏写りさえしなければよかったのですが^^;
なるほど、鉛筆派なんですね~。
是非とも、ペンでも挑戦するといいと思いますよ!
[ 2013/04/03 00:50 ] [ 編集 ]

No title

なつかしー!ジョナサン!!
確かイイトコのぼっちゃんでしたよね?
最初始まった時はなんだ、このホラーはっ?と思ったものでした(笑)
雰囲気をすごく掴んでると思います!!
[ 2014/01/24 01:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
第一部の主人公・ジョナサンを描いてみました\(^o^)/
そうですね、かなりのお金持ちの所の生まれですね~。
お金持ちの所を鼻に掛けず、気高い紳士でもありますね(`・ω・´)
確か、第一部はジャンル的にはホラー・アドベンチャーらしいので、
ホラーという認識でもあながち間違っていない筈(笑)
ありがとうございますー(*´ω`*)
この時は色々なペンを動員して頑張ってみました(-ω-´)
[ 2014/01/25 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/768-5ed57e14