今日ものんびりと 第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」














ヘッドライン

第1636回「あなたは上手に嘘つけますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは上手に嘘つけますか?」です!エイプリルフールにお決まりとなってる嘘のテーマです!皆さん上手に嘘つけましたか?また嘘つかれちゃいましたか?新村はメールで上手に嘘つけましたよ!友達に「骨折しました」って送ってみました。すぐバレるとおもったのに異常に心配されて、挙句の果てには「迎えにいくから!」ってまで話が進んでしまい、「嘘でした~♪...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」

はいさい!洒落にならない嘘はつかない様に気を付けているツバサさー。
よく「軽い気持ちで嘘を言ったら大変な事になった」なんて聞くので、気を付けているのだよ~(´ω`)

さて、今日は4月1日、エイプリルフールだね。
・・・でも、今日は嘘はつかないよ♪
ツバサさんは純粋だから、人を騙す様なことはしないよ?
ホントウダヨ?(にっこり)

そういえば、もう4月なんだよね・・・。
早い!早いよ、スレッガーさん!
うぁ!もう少しで入校式じゃないか・・・、どうしよう折角のお休みが終わっちゃう・・・。
4月5日で入校だから、あと4日しかないんだよね・・・。
ソウダ!ドラエモンニ頼ンデ、過去ニ戻レバイインダ!ヤッタネ!ツーチャン大勝利!(錯乱)

あっ、そういえば、明日はお花見に行ってきます!
良い写真が取れたら、ブログにアップするかも?
ともかく、楽しんでくるお(`・ω・´)

うん、今回は「桜作戦」っていう作戦名にしよう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
関連タグ:トラックバックテーマ エイプリルフール 桜作戦 ガンダムネタ

エイプリルフール

さっそく妹に騙されましたよ(笑)
真剣に聞いた私が馬鹿みたいでした。
嘘は苦手なんですよね~、ユニークな嘘がついたいです。
[ 2013/04/02 01:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

自由さん
早速、妹さんに騙されましたか~。
真剣に聞いたのに、嘘だと分かったら馬鹿らしくなりますよね。
なるほど、ユニークな嘘ですか?
確かにユニークにとんだ嘘なら、周りも楽しませられるでしょうし、
いいかもしれませんね^^
[ 2013/04/03 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/769-0441c4a8