今日ものんびりと 疲れたよ・・・、いや本当にね・・・














ヘッドライン

疲れたよ・・・、いや本当にね・・・

はいさい!今日は入校式に行って来たツバサさー。
疲れた・・・、うん、疲れた・・・。

さて、はいさいのコーナーでも書いたけど、本当に疲れたよー。
話長いし、どうせグダグタ喋るなら要点纏めて紙に書いて配ってくれればいいのに。
その方が正直早いよなー、もっと話も纏められただろうに・・・。
あと、入る前から知っていたけど、規則は多いなぁ。
面倒くさい、まぁ、問題起こす方がもっと面倒くさいから守っていくけどさ。
色々と厳しいな、社会に出たらもっと厳しくなるんだろうから、その予行練習位に思っているけど。

来週の月曜日から行かないといけないんだよな・・・、休みの日々が名残惜しい。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ:入校式 疲れた 愚痴 面倒くさい はいさいのコーナー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/773-d237725a