今日ものんびりと どんどん健康的な生活に・・・














ヘッドライン

どんどん健康的な生活に・・・

はいさい!22時半に眠ることに慣れて来つつあるツバサさー。
どうしよう・・・、どんどん慣れて行っているぞ・・・。

はいさいのコーナーでも書いたけど、最近は健康的な生活を送っています。
早く眠るのは良い事なのは確かなんだけど、
23時半とか0時まで起きていた自分にとっては違和感が物凄くあるんだ・・・。
ああ、どんどん健康的な生活習慣になって行く・・・。
6時半に起きるから、睡眠時間が8時間になっているんだけど、
午後も怠くならないし、眠くなる時も少ないけど凄く違和感があるorz
違和感がある分だけ、今まで不規則な生活を送ってきたという事なのだろうな・・・。

そういえば、今回の記事で777回目なんだよね。
本当なら盛大に何かやりたいんだけど、平日で生憎準備も出来なかったから、
次の記念日にでも何かやろうかな。

読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:たわいもない話 / ジャンル:日記
関連タグ:健康的な生活 はいさいのコーナー 777回目

遅くなりましたが

777回達成おめでとうございます。

パチンコでいうところの「確変大当り」ですね。

ワタクシ 一時期パチンコとパチスロにハマった時期もございましたが今はすっかりやめまして。


あれ・・・大勝ちして顔覚えられたら終わりなんですってね。


まあ 終わろうが終わるまいがいいんですけど。


ちなみにワタクシの睡眠時間は平均10時間です。

22:00くらいに寝て8:00くらいまで寝ます。

じゃないと調子でないんですよ。


人それぞれですよね。
[ 2014/10/24 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

きりくんさん
ありがとうございます(●´ω`●)
実際のパチンコはやった事はありませんが、
やった時には「777」が出てくれたらいいんですけどね(笑)

へぇー、顔を覚えられたら終わりなのですね~。
勝ち続けるのも良いですが、
どんなものも程々が一番ですね^^;

平均10時間ですか~。
本当に人によって必要だと思う睡眠時間も違いますもんね(´ω`)
会う方法を取るのが一番ですね~。
[ 2014/10/25 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/777-18425046