今日ものんびりと 自己紹介をしたのでござる














ヘッドライン

自己紹介をしたのでござる

はいさい!大勢の前に出るのは苦手なツバサさー。
なかなか慣れないよね、あれは・・・。

さてさて、今日は学校の方で自己紹介をしなければいけないという事で、自己紹介をしてきました!
・・・上手く出来たかって?
そんなの聞かなくても上手く出来ないって分かるじゃないですかー!もうやだ~!(おばちゃん風)
ともかく、事前に色々と言う事を考えていたんだけど、
いざ、前に立つと頭の中が真っ白になるよね(・ω・` )ショボーン
もう!自己紹介をさせるなんて、激おこプンプン丸だぞ☆
はい、激おこプンプン丸って言うのが流行っているらしいので使ってみました(´∀`;)

今週も後2日行けばお休みだ・・・(震え声)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:自己紹介 激おこプンプン丸

No title

こんちわ~(^o^)丿

自己紹介、めっちゃ緊張しますよねw

激おこプンプン丸、流行ってるのですか!
私も使ってみようかな(^○^)
[ 2013/04/19 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたよね。

あっという間の出来事でした。

前に会社で朝のミーティングで3分間スピーチありました。

前の日から準備に必死でしたね。
[ 2013/05/07 02:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

本当に緊張しますよね~。
自己紹介は何回やっても慣れられる気がしませんw

なんか流行っているみたいですよ~、激おこプンプン丸。
ええ、ぜひとも使ってみてくださいね^^
[ 2013/05/24 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

連休が過ぎると悲しくなりますよね(;ω;`)
平日は長く感じるのに、休日はあっという間ですしね~。

ああ、スピーチは大変ですよね。
僕の通っている所も暫くしたらスピーチをさせられるそうなので、
今から戦々恐々です(笑)
[ 2013/05/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/778-9ba4855e