今日ものんびりと 私は帰ってキタァァァァ!!!














ヘッドライン

私は帰ってキタァァァァ!!!

はいさい!!お久しぶりです!ツバサですよ~。
約1ヶ月位、更新していなかったけど帰ってきたよ!
更新していないから、広告も出てしまっていたけど、帰ってきたよ!
いやね、更新したかったんだけど止むを得ない状況があったから、
更新したくても更新できなかったけど、まだまだブログは辞める気ないんだからね(ツンデレ)

さて、更新していない時でも来てくれていた方々、本当にありがとうございます!
更新していない時でも来てくれるっていうのは本当に嬉しいよね(´∀`*)
あと、コメント返信は少し先になると思いますが、
必ず返させていただきますので、暫しお持ちくださいm(_ _)m

取り敢えず、次の更新はいつになるか分からないけど、
また更新するから楽しみにしていてね!(イケメンスマイル)
多分、次の更新内容はもろに愚痴とか罵詈雑言になると思うから、
楽しい内容じゃないだろうけど・・・。
まぁ、そこら辺は勘弁してください。

一応金曜日ぐらいには更新する予定なんだ。
まぁ、どうなるか分からないけど・・・.。
ともかく、また逢う日までアディオスだぜ!みんな!

なんか、明日も更新してしまいそうな自分がいるw
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お知らせ / ジャンル:ブログ
[ 2013/05/20 18:36 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(4)
関連タグ:復活のツバサ お知らせ

No title

金曜日の更新楽しみにしてますよ。

毎日忙しいっていうことはそれだけ充実してるってことだから

いよいよ、ツバサ君も青春時代に突入かな?
[ 2013/05/21 02:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~

私もとうとう広告出ちゃいました(^○^)
いや~、一か月って早いですねっ(^_^;)

更新楽しみにしてまっす(*^_^*)
[ 2013/05/23 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです!
いえいえ~、まだまだ青春時代に突入するのは先そうです^^;
[ 2013/05/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

本当に一ヶ月って早いんですよね~、あっという間でしたよ^^;
ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです!
[ 2013/05/24 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/779-eb9438ed