今日ものんびりと フォトカノは結構面白そう














ヘッドライン

フォトカノは結構面白そう

はいさい!熱が出ても挫けないようにしているツバサさー。
とうとう、熱が出て来てしまったよ・・・。
いやぁ、朝から怠くて怠くて仕方なかったんだけど、まさか熱が出るなんてね。
お兄ちゃんびっくりだ!

そういえば、この前「フォトカノ」なるアニメを見てみたんだけど、なかなか面白いね。
こうエロスと青春と甘酸っぱさが揃っていてなんかいい感じだよ~。
録画できなかったりで飛び飛びだから、いまいち展開がつかめないところもあるけど、
取り敢えず、視聴は継続かな(-ω- )
・・・自分にはあんな青春なかったぞ(ボソッ

そういえば、結局今日も更新してしまったな。
まぁ、楽しいんだからいいんだけどね!うぇーい!
読んで頂きありがとございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:フォトカノ アニメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/783-46154d67