今日ものんびりと ささやいてくれよ、そばにいるよって














ヘッドライン

ささやいてくれよ、そばにいるよって

はいさい!ハマーン様もこんな気持ちだったんだろうなぁなんて考えるツバサさー。
シャアに前から消えられて、ジュドーには受け入れられず・・・。
ハマーン様・・・(´;ω;`)

誰かに側にいてほしい時ってあるよね。
そんな今日この頃。

・・・・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:ガンダムネタ ハマーン様

No title

俺はファーストガンダムとseedしか見ていないので

よく分りませんが、そろそろ彼女ができてもいいかな?

そんな気がします。焦らなくても出会いってあるものですよ。

俺の初恋は高校時代の応援団の時でした。
[ 2013/06/05 07:26 ] [ 編集 ]

No title

 結局の所、孤独感を埋め合わせようとしてもなかなか埋まらないんですよね。

 今の自分がモロに孤独感に苛まれていますので、
気持ちは分かります。(と思います)

 孤独は山の中にはない。
 都会の中にある(山下清)

 ですね。

 他人がいるから孤独なのです。
 人里離れた所で羽を伸ばした方が楽ですよ。

 気紛れにしかなりませんが。
[ 2013/06/05 19:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、ファーストとseedだけでしたね。
でも、Ζとかもなかなか面白いですよ、好みは分かれますが・・・。

彼女とかまだまだですね・・・(遠い目)
まぁ、焦らずにぼちぼちやっていきますよー。
へぇ!マフィンさんの初恋は高校時代の時だったんですか!青春ですね~。
[ 2013/06/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

風城 徹さん
そうなんですよね~、孤独感も埋めようがないというか、
なかなか埋まらなかったりしますよね・・・。

なるほど、風城さんも孤独感に苛まれているんですね。
なかなか相違気持ちを取り除くというのは難しいものですね(--;)

ああ、確かに人と触れ合ったりするまでは、
一人でずっといても平気でしたね。
他人がいるから孤独というのは確かにその通りだと思います。

人里離れた場所ですか?
一日や二日は平気そうですが、
あまり長くいると凄く寂しくなって多分僕は帰ってしまうような気がします(^ω^;
[ 2013/06/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/793-238643a8