今日ものんびりと ネットがなかったら・・・














ヘッドライン

ネットがなかったら・・・

はいさい!移動ルートを調べたりで本当に助かってます!なツバサさー。
だって、なかったら全部駅とかで調べないとダメだもんね。

今日のはいさい!のコーナーでも書いたけど、
本当にルートを調べる上で重宝しています!
初めて行く所なんか特に迷いそうだから、よくネットで調べたりするんだけど、
なかったら確実に迷っているね。
ネットなしに着ける気が全くしないからね~。
いや~、ネット様様ですね。

明日は”あの日”か・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:(*´∀`*)タハ / ジャンル:日記
関連タグ:はいさい!のコーナー ネット

路線図

電車の乗継や、現地の地図など

ネットで検索すれば一発!!

まさにツバサ君の言うとおり

我々人類はネットなしじゃ生きていけないかも。
[ 2013/06/06 04:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
乗継とか、地図とかでかなり役に立ってもらっています!
本当にネット様様ですね~。

確かにネットなしの生活とか考えられませんよね~。
便利ですし、もはや生活の一部と化していますしね(笑)
[ 2013/06/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/794-64b2d246