今日ものんびりと 今日はね・・・














ヘッドライン

今日はね・・・

僕の誕生日なのです!
はいさい!という訳で誕生日を迎えたツバサさー。
今日で19才になりました(´・ω・`)
もうブライトさんと同じ年か・・・。

今日は少し短めに、色々と明日書く予定なのでお楽しみに!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ちょっと聞いて / ジャンル:ブログ
関連タグ:誕生日 19歳 ブライト・ノア ガンダムネタ

誕生日おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!!

いよいよ二十歳まであと1年。

まず大人になったら何がしたいですか?

希望と抱負を聞かせてください!
[ 2013/06/07 08:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ありがとうございます!
祝って頂けて嬉しいです!

そうなんですよね~・・・、あと一年で花の10代も終わり・・・。
まぁ、二十歳になったらなったで、楽しいことがあることに期待します(^ω^;

大人になったらですか?
そうですね~、まだ想像がつかないです(汗)
取り敢えず、抱負は19歳という事で厄年なので怪我をしないようにすることですね♪
[ 2013/06/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/795-da1d2081