今日ものんびりと 誰かいるだけでも恵まれているんだろうなぁ














ヘッドライン

誰かいるだけでも恵まれているんだろうなぁ

はいさい!月曜日は眠くてたまらないツバサさー。
眠いよねー。

たまに寂しくなると、つい友達募集掲示板みたいなところで募集したりするけど、
改めて考えると友達はいるんだよなぁ~って。
誰かいるだけでも恵まれているんだけど、ついついそれを忘れそうになるね。
まぁ、寂しい時は寂しいからやめられないかもしれないけど・・・。
感謝とか居てくれる喜びみたいなものは忘れないようにしたいなぁ。

時が経つごとに変わっていくものなのかな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:独り言 / ジャンル:日記
関連タグ:変態紳士の気付き

友達

友達がいても.なにか寂しい・・・・

きっと思春期特有のものじゃないでしょうか。

それか彼女が欲しいことに自分でも気づいていないのか。

でも、彼女がいるやつに聞くと女は面倒くさいというし。

サークルとかに入ればきっと、時が解決してくれますよ。
[ 2013/06/11 09:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、思春期特有のものですか?
確かに色々と敏感になったりしすぎているだけなのかも・・・。

あー、女は面倒くさいってよく聞きますよね(笑)
実際に彼女いたことがないから何とも言えないですけど、
きっと面倒なんでしょうね~。

サークルですか?
確かに良い案かもしれません。
[ 2013/06/11 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/799-2867f6c0