今日ものんびりと スピーチ














ヘッドライン

スピーチ

はいさい!やっと水曜日かと思っているツバサさー。
そういえば、台風が近づいているね。
水不足は解消されるだろうけど、被害が出るのは勘弁だぞー・・・。

明日は学校で1分間だけスピーチを行います。
いやぁ、やりたくないでござる・・・、前に出たくないでござる・・・。
だって、全員が見てくるのでござるよ?
拙者には無理でござるよ・・・。
まぁ、一応頑張るけど・・・。

やりとうないでござるorz
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:どーでもいぃ報告 / ジャンル:日記
関連タグ:スピーチ

ラジオトーク

昔、このブログでやっていたラジオトークのかんじですよ。

ちゃんと、話す内容を紙に書きだしておけば

ばっちりです。ツバサ君は声もとおるし文句なし合格点です。
[ 2013/06/13 05:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
スピーチやってきましたよ!
あまり上手くいかなかったけど・・・。

なるほど、ラジオの時の感じですか?
確かにああいう具合で喋れば上手く行きそうですよね。
またやる事になると思うので、その時に実践してみますね!
[ 2013/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/801-fd2d84c0