今日ものんびりと 雨が降ったり暑かったり














ヘッドライン

雨が降ったり暑かったり

本当に参っちゃうよね(´Д`;)

はいさい!そろそろエアコンが欲しくなってきたツバサさー。
今家にないからそろそろ買いたい・・・。

今日も少し蒸し暑かったよね~。
この前は雨がザーザー降っていたのに、
また今日から暑くなったりで体調が壊れちゃいそうだよね・・・。
夏は雨も降るし、暑いし一年の中で体調が一番壊れるような気がする。

明日は火曜日かー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:暑い

急げ!!

エアコンを買うなら今か、秋しかないですよ。

夏になっちゃうと買っても取り付け業者の

スケジュールがいっぱいで2週間後とかになりますよ。

夏にはエアコンが売れまくりますから。
[ 2013/06/17 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに業者のスケジュールで遅れたりすると、
今より暑くなったときヤバそうですね・・・。
早めに買うようにしてみます!
[ 2013/06/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/806-476576d2