今日ものんびりと 進撃の巨人














ヘッドライン

進撃の巨人

はいさい!現代の科学だったら、巨人くらい抹殺できるんだろうなって思っているツバサさー。
だって、爆撃とかでかなりやれると思うよ。

進撃の巨人という作品があるのですが、最近はそれをテレビで見ています。
巨人が人間を捕食するんだけど、実際に食べられたりしたら、かなり痛そうだなー。
まぁ、現実に現れても我が国には自衛隊がいるから安心だね☆

早く週末来ないかな・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:進撃の巨人 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ 進撃の巨人

あと2日

週末まであと2日

すぐにやって来ますよ。

それより、すぐに終わっちゃうほうが問題ですね

週休3日制とかにならないかな?
[ 2013/06/20 04:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに2日だとすぐにやってきますよね。
でも、その2日が長く感じたりします(´∀`;)

あー、週休3日制いいですね~!
経済とかに大打撃になりそうですが(笑)
[ 2013/06/20 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/808-6a594a91