今日ものんびりと 嫉妬とか独占欲とか














ヘッドライン

嫉妬とか独占欲とか

本当に一度出ると止まらなくなるから困っちゃうよね(´・ω・;`)

はいさい!今日は外出の途中で雨に打たれて少しブルーになったツバサさー。
午前中は晴れていたから、傘を持たずに出かけた結果がこれだよ・・・。

別に相手に誰か親しい相手がいたって、
それはそれで友達として喜ぶべきことなんだろうと思うけど、
それでも、自分が相手の一番じゃないと嫌だったりする。
まぁ、そんなことを思ってしまう自分が一番嫌だったりするんだけどね(´Д`;)

自分の心と折り合いをつけるのってなかなか大変だよね。
相手が誰かと過ごす幸せな時間があるのは素直に祝福したい気持ちもあるし、
なんでその誰かが自分じゃないんだろうって思う気持ちもある。
あと自分はダメなんだろうかとか、自分はいらないんだろうかとか、
変なことばかり思うようになったり。

なんとなく、今日はそんなことを思った。

話題は変わるけど、缶コーヒーについている「最強の陸自コレクション」というのをコンプしました。
グヘヘ、61式戦車ちゃん可愛いよ~(´p`*)
最強の陸自コレクション

最強の陸自コレクションは、なかなか出来がいいのでオススメだよ~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:嫉妬 独占欲 最強の陸自コレクション 自衛隊

陸自

陸自だと、三菱重工製でしょうか。

三菱重工は戦闘機から3潜水艦まで

幅広く造ってますね。
[ 2013/06/23 03:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね~、三菱重工製のものもありますね。
本当に幅広く作っていて、驚きです!
流石は日本を代表する企業の一つだけありますね^^
[ 2013/06/23 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/811-faed36ac