今日ものんびりと 最近は夜になると眠くなるのら














ヘッドライン

最近は夜になると眠くなるのら

はいさい!夜の9時には眠くなるようになったツバサさー。
なんか、健康的だよね。

最近は規則正しい生活のおかげで夜は眠く、
昼はシャッキリとしていることが多いです。
健康的な生活なんだろうなぁ。

維持が大事よね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


関連タグ:眠い

夜9時ですか。

規則正しい生活は.健康には欠かせませんよね。

夜更かしは体調不良の原因です。

多分、慣れない講義で疲れているのでしょう。
[ 2013/06/25 04:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ですね~、やっぱり健康というのは切っても切れない大切なものですよね♪
夜更かしすると体調も崩しやすくなりますし、
次の日にも影響が出ますしね~。

土・日はゆっくりと休みます!
[ 2013/06/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/813-8b295986