今日ものんびりと 第1688回「上達させたいこと」














ヘッドライン

第1688回「上達させたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」

はいさい!今日は凄い雨が降っていて驚いたツバサさー。
凄い勢いで降っていたよね、びしょびしょだよ・・・。

上達させたいのは絵、かな。
あとはトーク力とか、コミュニケーション手段は上達させたいですな。
なんだかんでいって、やっぱり会話って大事だってツバサさんは思う訳ですよ。
でも、絵も大事だから、トーク力とともに両方上達したいなぁ。

やっと水曜日か・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
関連タグ:トラックバックテーマ

梅雨

早く梅雨が終わるといいね。

気分が憂鬱だよ。

そして暑い夏がやって来る。
[ 2013/06/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に早く梅雨は終わって欲しいですね~。
こうも雨ばかりだと気も沈みますしね・・・。
でも、あんま暑すぎるのも嫌ですね(笑)
[ 2013/06/27 22:06 ] [ 編集 ]

ここ最近、雨が降ったかと思ったらカンカン照りだったりと忙しい天気ですよね(;^_^Aお互い体調崩さないように気を付けましょうm(__)m

私も上達させるとしたら会話力ですね。こちらから話題持ちかけても1分持たない…orz絵は学生の頃からお世辞にも上手いとは言えなかったので、私は歌唱力を目指します!
[ 2013/06/28 18:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

おぼろさん
そうなんですよね、最近は天気も色々と変わったりして、
体調管理が大変ですよね^^;
お互い気を付けましょうね!

おお!おぼさんも上達させるのなら会話力ですか!
なかなか、会話も長続きさせるって難しいんですよね・・・。
歌唱力ですか?
確かに歌が上手いと格好良くて良さそうです^^
[ 2013/06/29 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/815-36fc392e