今日ものんびりと 顎が・・・














ヘッドライン

顎が・・・

髭を剃っている時に顎を切っちゃったお(´;ω;`)

はいさい!ちょっと前の事だけどあえてネタにしてみたツバサさー。
まだ治っていないのですよーorz

意外とザクッて行くからおそロシア・・・。
しかも、朝だからバタバタしちゃって、
剃り残してそのまま行っちゃったりで散々だったお・・・。

もう眠ろう、眠れば何も考えなくて済む。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:

振動3枚刃

髭剃りは毎日の事だから

良いものを買ったほうがいいよ。

三枚刃がいいかもね。特に振動するやつが

深ぞりできていいと思います!
[ 2013/06/28 01:16 ] [ 編集 ]

僕はT形のシェーバーで下唇切ってから、三枚刃の電動シェーバーにかえました。T形より安心感があって良いですよ。
[ 2013/06/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに毎日の事なので、良いものを買って買った方がいいんですよね~。
電気シェーバーという奴ですね!
確かにあれはよく剃れそうでよさそうです^^
[ 2013/06/29 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

こちたろうさん
なるほど、電動シェーバーですか?
安心感があるというのは大きいですね~。
やっぱり、切るのは怖いですしねorz
[ 2013/06/29 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/816-684b50f2