今日ものんびりと 何もやる気がしない














ヘッドライン

何もやる気がしない

はいさい!ここ数日は怠いツバサさー。
夏バテかしら?それともただの怠惰かな?

いやね、最近は怠いというか、何もやる気が起きないんだよね。
ブログは慣性というか、むしろ更新しないと変な感じがするから続いているけど、
他はからっきしでやる気が起きなくてね。
いやはや、困ったものだよー。
来週までには気力を取り戻したいところなんだがね。
どうやら、現状を見る限り難しいようだ。

疲れた。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:怠い

食生活

体がだるい時は、食生活の改善で治ることがあります。

野菜を両手いっぱい/1日食べる。

野菜ジュースを飲む。

お菓子や揚げ物などは控えめにする。

とにかくサラサラ血になるようにすれば改善されるかもです。
[ 2013/06/30 03:22 ] [ 編集 ]

No title

(´・ω・)人(・ω・ )ナカーマ

こういうときは好きな音楽きいて休んでますハイ
[ 2013/06/30 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
食生活の改善ですか!それは盲点でしたorz
確かに野菜は取っているつもりで、
そんなにいっぱい食べていなかったかもです・・・。
野菜取ってみますね!
[ 2013/06/30 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ゲコ太さん
同志よ!(笑)

なるほど、好きな音楽を聴いて休んでいるんですか~。
確かに気分転換にはいいかもしれませんね!
[ 2013/06/30 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/818-fc9a5062