今日ものんびりと また月曜日か・・・














ヘッドライン

また月曜日か・・・

はいさい!本当に毎週同じ内容の記事を書いているなって思うツバサさー。
だって、月曜日が来るんだぜ・・・。

明日からまた月曜日やね。
そして、もう7月に突入するという・・・。
早い!早いよ!スレッガーさん!
・・・、もう今年も半分以上が過ぎたのか・・・。

行きたくないわー、どこにもね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:ガンダムネタ 月曜日

夏休み

うを~!!

夏休みだあ!!

あと一息ですから頑張ってね!!
[ 2013/06/30 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに、あともう少しで夏休みなのですが、
まだまだ先のように感じます(笑)
早く来ないかなぁ・・・。
[ 2013/07/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/819-acd893ad