今日ものんびりと 痛いなぁ・・・














ヘッドライン

痛いなぁ・・・

また今日も靴擦れによる痛みを伴いながら僕は通学路を歩んでいた。
一歩一歩踏みしめる度に痛みが足を襲ったが、歩みを止めるわけにはいかず、
若干の急ぎ足で僕は駅に急いだ。

はいさい!今日は小説風にしてみたツバサさー。
本当に痛いのです・・・。

痛い痛い・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:小説風 靴擦れ

もったいない

もったいないけど、その靴はあきらめたほうが良いと思う。

足の傷が悪化すると学校も行けなくなっちゃうよ!

お金かかるけど、新しいの買ったほうがいいって。

おれも安全靴買い換えたことありました。.
[ 2013/07/04 01:16 ] [ 編集 ]

もったいない

もったいないけど、その靴はあきらめたほうが良いと思う。

足の傷が悪化すると学校も行けなくなっちゃうよ!

お金かかるけど、新しいの買ったほうがいいって。

おれも安全靴買い換えたことありました。
[ 2013/07/04 01:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに痛くなるまでして、使い続ける理由もないですしね~・・・。
学校に行けなくなるのは困るし、
もう少し使ってみて、あまり痛いようだったら、
新しい靴に買い替えてみますね~。
アドバイス感謝です!
[ 2013/07/04 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/822-dcc5c2bc