今日ものんびりと 体調管理は大事だろうに・・・














ヘッドライン

体調管理は大事だろうに・・・

はいさい!今日は遊びに出掛けたツバサさー。
疲れた、眠いでござる(-ω-)

今回は愚痴ですよ~。
さて、遊びに出掛けたんだけど実は2名欠員が出たんだよね。
まぁ、一人は前日に連絡くれたからいいんだけど、もう一人は当日に連絡してきてさ。
で、その後者の方一応具合が悪いらしいんだけど、なんか記事の更新とかを普通にサイトでしているんだよ?
おかしいよね?
え?具合が悪い筈なのに更新は出来ちゃうんだ?ふーん。
というか、今日遊びに行く予定だった次の日出掛ける予定が前から分かっていて、
なんで今日参加しようと思ったのかな^^
急に行けなくなった割には、自宅でテレビを見たって書いたり、更新したりする元気はあるんだね~^^
凄いね~^^
連絡を全くして来ないから、集合場所でしばらく待っちゃったよ?
どうせなら最初から参加しなければよかったのにな~。
いや、もう参加して欲しくないなぁ。
具合が悪いっていう割には元気そうだし、うん、もう参加しないで欲しいな^^
行く気ないなら、来ないでくれていいのにね~。

うーん、スッキリ!
まぁ、楽しいこともあったからよしとしよう~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:愚痴 お出掛け

待たせる

本人が行かないのは勝手だけど

みんなを待たせるのは最低だね。

相手の立場に立って物事を考えなくちゃだめだね
[ 2013/07/07 04:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に最低ですね。
行かなくてもせめて早い内から連絡くれればいいんですけど、
それもしないのはダメダメです!
[ 2013/07/07 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/825-177fd31b