今日ものんびりと そういえば、昨日は七夕だったんやね














ヘッドライン

そういえば、昨日は七夕だったんやね

はいさい!素で忘れていたツバサさー。
どうしよう、何も願っていない(´・ω・`)

んー、どうしよう忘れていたぞ・・・。
まぁ、覚えていたら、願う事は世界平和ですけどね(キリッ
嘘です、自分の欲の赴くままに願ってやりますよ(ゲス顔)
みなさんは、どんなことを願いましたか?
ああ、でも誰かに言うと叶わなくなるんだっけ・・・?
あれ?違ったかな?

そういえば、今日も暑かったね。
溶けるね、こうも暑いと(笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:七夕

暑い日々

こてから2か月間暑い日々が続きますね。

夏バテしないようにかつ熱中症にならないように

スポーツドリンクでのりきりましょう。
[ 2013/07/09 04:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね~、秋が来るまでは暫く暑い日が続きますね~orz
早く涼しくなって欲しい・・・。
スポーツドリンクいいですね~。
水分をこまめに取って、お互い熱中症とかにならないように気を付けましょうね~。
[ 2013/07/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/827-09d2a553