今日ものんびりと 明日は出掛けてくるよ














ヘッドライン

明日は出掛けてくるよ

はいさい!3連休だから出掛けてくるツバサさー。
明日も暑いのかな?

という訳で、出掛けてきます。
先週は土曜日に出掛けて2週連続になるような形だけど行ってきますよ~。

そろそろ、寝よう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:お出掛け

どこ

どこへ行くのかなあ?

アニメ系のもようしかな?

もしかして、デートだったりして。

いいなあ青春だなあ!
[ 2013/07/14 01:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
正解ですよ!特にヒントも出さないで当てるとかニュータイプですか!?

残念ながら、男しか集まらないで遊んだだけなので、
デートとかではないんです(;´Д`)
[ 2013/07/14 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/832-e636c380