今日ものんびりと 君、僕の事が嫌いじゃなかったのか?














ヘッドライン

君、僕の事が嫌いじゃなかったのか?

はいさい!やる気を必死に起こしたツバサさー。
連休明けだと特に何もやりたくない・・・。

学校でさ、前に悪態をついてきたクラスメイトがいたんだけど、
とある授業で一緒の班になって作業してから、なんだかよく話しかけてくるようになった。
突然なんだ(゜Д゜;)
え、君は僕の事が嫌いなんじゃないの?
少なくとも、僕は嫌われているんだろうなって思っていた訳だが・・・、違うのかな?
まぁ、どうでもいいか。
寄ってくるなら、ある程度は仲良くすればいいし。

世の中、不思議なことばかりなのさ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:どーでもいぃ報告 / ジャンル:日記
関連タグ:クラスメイト 学校

ツバサ君

まあ、悪気があって悪態ついたわけじゃなくて

ホントはツバサ君の事好きなんじゃないの。

きっと、悪いことしちゃったなあって反省してるかも
[ 2013/07/17 07:58 ] [ 編集 ]

それよくわかる!

ありますよね、そういうこと。大人でも子どもでも、男でも女でも、一度悪態つかれるとこっちは身構えてしまいますよねf(^^;)適度に仲良くしようとすぐ考えられるツバサさんすごい!というか偉い!
[ 2013/07/17 17:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
好き、なんですかねー(´∀`;)
好きだから意地悪したくなるっていう意味なのでしょうか。
でも、その相手も男子なのでそれだとホモホモしい展開に・・・。

反省しているといいんですけどね~。
意外と忘れていたりして(笑)
[ 2013/07/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

おぼろさん
そうなんですよ~。
やっぱり、一度そういう風に悪態をつかれてしまうと身構えちゃいます(´Д`;)
なかなか僕の場合は警戒心が強いので余計にですね(笑)

褒めて頂けて嬉しいです^^
まだ学校での付き合いもしばらく続きますし、適度にやって行こうと思いますー。
[ 2013/07/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/835-3e723665