今日ものんびりと 忘れたくなどない














ヘッドライン

忘れたくなどない

はいさい!今日はワタモテの漫画を買ってきたツバサさー。
久し振りに漫画なんて買ったなぁ。

せめて、叶わないまでもこの気持ちを忘れたくない。
辛い事の方が多いけど、悲しい思いをすることが多いけど、
それでも、なお好きでありたいと思う。
好きになってもらえなくても、それでも貴女の事が。

・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:片想い / ジャンル:恋愛
関連タグ:

No title

素晴らしい想い出作りに励んでくださいねっ!
[ 2013/07/21 03:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ええ、素晴らしい思い出を作れるように頑張ります!
[ 2013/07/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/839-94d21025