今日ものんびりと 雨はやめておくれよ・・・














ヘッドライン

雨はやめておくれよ・・・

はいさい!もう眠くてしょうがないツバサさー。
なんか眠たいの(´-ω-`)zzZ

今日は帰る頃に雨が降って最悪だったな。
でも、丁度帰る位にはちょっとの間やんでいたから、
そのまま急いで帰ってきたけど、帰りに雨が降るのはよして欲しいねホント(-ω-;)
室内にいるときはいいけどさ、外にいる時に土砂降りとか御免被るしね。

ずぶ濡れにならなかっただけマシかな(笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 / ジャンル:日記
関連タグ:

No title

この時期.、突然の豪雨は困りますね。

積乱雲発達するからよくありますよね。
[ 2013/07/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に突然降り出されるのは困ります・・・。
傘を持っていなかった時の絶望感と言ったらorz
[ 2013/07/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/842-74c77489