今日ものんびりと 風邪かな・・・














ヘッドライン

風邪かな・・・

はいさい!熱が出て咳も出ているツバサさー。
熱は今の所下がり始めているけど、このまま下がるんだろうか・・・?

土曜日ぐらいから怠さが出てきて、
今日も一日怠いと感じながら過ごしました。
寒気もしていたので、試しに熱を測ってみると・・・。
37.8度でした・・・。

もう寝よう・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:風邪

No title

林檎とかビタミンCをいっぱいとって

安静にしてれば大丈夫。

一日3回うがいをするのを忘れずにね。
[ 2013/07/29 07:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ビタミンCを取ればいいんですね、取り敢えず飲み物で何か取ってみます!
安静にしたいけど、学校があるしで安静にするのは無理そうですが、
教えていただいた情報で頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/07/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/847-7a4705ab