今日ものんびりと なんで生きているんだろう?
FC2ブログ














ヘッドライン

なんで生きているんだろう?

はいさい!具合が悪いからなのか考えも暗い方に行っているような気がするツバサさー。
体が弱っていると気も病むのかな・・・。

土曜日ぐらいからずっと怠い訳だけど、気持ちも沈んでいるんだ。
最近はなんで生きているのかなって。
正直、なんであの時生き残ったのかなとか、
辛い思いまでして生きていても意味ないなとか。
死んだら楽なのかも分からないけども、
多分、死にたいけど勇気がなくて死なないみたいな感じでだらだら生きていくのだろうかな。

これも風邪のせいだな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:疑問 風邪

No title

多くの人が死にたいと思ったことがあるに○をします。.

みんな言わないだけでつらい思いはしているはずです。

日本人は毎年3万人自殺しています。

ネットで調べてみれば

ツバサ君は若いしやり直しがきく年齢ですから

夢を持って前進しましょう。きっと.いいことありますよ。
[ 2013/07/30 04:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
これだけ自殺者が出ている国ですしね~・・・。
やっぱり大勢死にたいと思っている人もいるでしょうね。
個人差もあるのかもしれないですけどね。

夢に限らず、何か目標をもって挑むというのはいいかもしれませんね~。
何も目標がない時とは、モチベーションが違うでしょうしね。
[ 2013/07/30 22:09 ] [ 編集 ]

体と心って

私はカウンセラーさんに言われましたが、「体と心の健康には繋がりがある」のだそうですよ。体が元気だと心も元気。逆もまたしかり。だから私も、最近はまずは体の健康重視で生きています。それでもキツかったらうちのブログでも呟いて大丈夫ですからね~(^^)ノシ
[ 2013/07/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

おぼろさん
なるほど~、「体と心の健康には繋がりがある」ですか。
やっぱり、体が元気じゃないと気持ちの面でも落ち込んだりしますしね~。
体調管理から始めていくというのもいいかもしれません(*'▽')

ありがとうございます!
呟かせていただくかは分かりませんが、また遊びに行かせていただきます!
[ 2013/07/31 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/848-251c7f5e