今日ものんびりと やったー!なのフェイ彫ったよー\(^О^)/














ヘッドライン

やったー!なのフェイ彫ったよー\(^О^)/

はいさい!出来たからアップするツバサさー。
アクリル板に彫ったんだけど、割といい出来なんじゃないかしらん(*´ω`*)

なのフェイ・アクリル板その2

なのフェイ・アクリル板その1

一応、表と裏から撮ってみたよ。
カメラとか手が写ったりするから、撮るのが凄く難しかったでござるよ。

アクリル板は無限の可能性を秘めているんだよ(イケメンスマイル)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


関連タグ:なのフェイ 魔法少女リリカルなのは アクリル板 なのはネタ

No title

上手いですね~!!

俺にはまねできない。
[ 2013/08/01 05:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
わーい!褒められました\(´∀`)ノ
割と簡単なのでお試しください。
楽しいですよ~。
[ 2013/08/01 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/850-64dec377