今日ものんびりと 会いたい














ヘッドライン

会いたい

ふと「会いたい」と思った。
別にどこかに遊びに行く訳でもないし、何か楽しい事がある訳じゃない。
だけど、貴女に会いたいなって。
別に恋人ではないから、無理に会いたいとは言えないけど、
ただ想うぐらいなら貴女も許してくれるだろうか。

そんな今日この頃。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:会いたい 片思い

No title

そんな異性などいないぞ!

いやいないこともなかったがとうに結婚して三人の子持ちだぞ!

……女性との交流は若いうちにやるべきである(^^;)
[ 2013/08/08 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
探せばいるはず・・・(適当)

あー、結婚して三人の子持ちですか(゜∀゜;)
もっと早くアタックしていれば結果も変わったかもしれませんね。
そういう意味も含めて、若い内にやっておいた方がよさげですね~(´∀`;)
[ 2013/08/08 23:53 ] [ 編集 ]

No title

出会いはいつ訪れるかわからない。

案外ふつうに付き合えたりする。

当たって砕けろの精神で
[ 2013/08/09 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
お久しぶりです!
確かに臆していても良くはなりませんよね。
出来れば砕けたくはありませんが、
やってみるというのもなかなか良い策かもしれません。
[ 2013/08/09 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/857-1cf7e8a8