今日ものんびりと 明日は早く帰れるんだ














ヘッドライン

明日は早く帰れるんだ

はいさい!ヒャッハー!の呪いから解き放たれたツバサさー。
でも、まだまだヒャッハー!が足りない・・・。

明日は早く帰れるんだけど、何をしようかな。
眠るのもいいけど絵も最近描いていないから描きたいなぁ。
半日だけの日って何をしたらいいか迷うよね。

たまには外に出てみようかな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:その他
関連タグ:独り言 ヒャッハー!

No title

半日だけってラッキーですね。

有効に過ごしてください。

休んでてもいいですけど。
[ 2013/08/20 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
毎週、水曜日は早く帰れるんですよ~。
ちなみに今日は眠ってしまって、
あまり有意義には過ごせなかったですorz
[ 2013/08/21 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/870-e0bd35e0