今日ものんびりと 眠い・・・














ヘッドライン

眠い・・・

はいさい!週末の予定は特にないツバサさー。
綺麗なお姉さん方、ツバサのココ空いてますよ?(イケメンスマイル)

ちょっと前からなんだけど、突然眠くなってきました。
今も眠い最中書いていますが、なんで突然こんなに眠くなったんだろう?
昨日は少し眠る時間が遅かったけど、日中は眠くなかったんだけどね~。
反動が今更来たのかな?

そういえば、昨日の記事で書いたメル友の事だけど返信がありました(*´ω`*)
・・・ブログで書いてからメールが来るなんて、まさか僕のブログの事を知っているわけじゃないよね?
リアルの関係を持っている人には絶対にブログのタイトルとかを教えていないし、
ブログをやっているというのは前に何人かに話したけど、
特定できるようなことを言っていないから大丈夫なはずだけど・・・。
まぁ、いっか♪(現実逃避)

そろそろ限界・・・、眠い。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ: / ジャンル:
関連タグ:眠い メル友 メール

No title

ねむいっていうことは、疲れてるっていうこと。

人生充実してきてるんじゃ。
[ 2013/08/22 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
人生が充実してきているならいいんですけどね^^;
意外とただの疲れなのかもしれません(笑)
[ 2013/08/24 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/872-952d6f57