今日ものんびりと ジリ貧か・・・














ヘッドライン

ジリ貧か・・・

はいさい!昨日は散発してきたツバサさー。
書くの忘れてた。

戦極姫2をプレイしているんだけど、戦力が散らばりすぎて、
戦線が膠着状態になっているお・・・。
取り敢えず、近くの敵の国を滅亡させられたら、
当面の見通しは立つんだけど、なかなか固くて落ちないんだよねー・・・。

休日は攻略に集中したいなぁ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム 戦極姫2 散髪 併合される喜びを教える仕事

No title

俺も今日、散髪に行って来ようかな。
[ 2013/08/28 06:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
是非是非、行かれるといいですよ~。
髪を切るとさっぱりしますしね(*´ω`*)
[ 2013/08/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/876-2eb4c9fa