今日ものんびりと ゲームのやり過ぎはいかんね














ヘッドライン

ゲームのやり過ぎはいかんね

はいさい!ゲームの中の窮地は脱したけど実際の時間を失ったツバサさー。
やり過ぎた・・・。

例の如く、戦極姫2の事なんだけど、
あと1ターン、あと1ターンってやっていたらだいぶ遅くなってしまった・・・orz
生活に影響が出るまでやるのはさすがに反省しないと・・・。
でもさ、ついやっちゃうよね?
だって、上手く行っている時ってどんどん上手く行って楽しんだもん!(開き直る)

さて、武田家をどう潰そうかー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム 戦極姫2 ゲームのやり過ぎ 併合される喜びを教える仕事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/877-9a2c9a78