今日ものんびりと たまには普通のネタでも














ヘッドライン

たまには普通のネタでも

はいさい!最近は戦極姫2の話しかしていなかったので別の話にするツバサさー。
何を書こう・・・?

さて、最近は戦極姫2の話しかしていなかったので、
何か別の話でもしましょうかね~。
そういえば、今週は実習に行っているんだけど、
それも明日で終わりなんだよね。
ちなみに上手く行けば内定が貰えるのだ。
まぁ、今は頭の中が戦極姫2でいっぱいだからピンと来ないけど、
就職も大事だからそこそこ頑張るよ~。

早く休日来ないかなー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:実習 就職 戦極姫2

No title

今日は木曜日だから、

今日明日の二日間頑張れば連休です。

あと二日です。
[ 2013/08/29 01:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
あと二日・・・。
短いようで二日の壁は大きいんですよね(笑)
でも、もう少しなので頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/08/29 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/878-b681d09a