今日ものんびりと 実習終わったよ














ヘッドライン

実習終わったよ

はいさい!実習が終わったツバサさー。
疲れた。

という訳で、実習が終わったんだ。
うん、終わった。
・・・・・・。
評価は割といいらしいよ?

さて、実習も終わったので、
労って下さい。

おやすみー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:実習 就職

No title

お疲れ様でした。

実習は就職してからすぐに役立つ知識なので

重要です。よく頑張ったね!!
[ 2013/08/30 05:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
労いの言葉、待っていました(`・ω・´)b
確かに事前に実習しておくと後が楽になりますしね~。
まだ内定が出たわけじゃありませんが、
じっくりと待っています。
[ 2013/08/31 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/879-6ae0c9b2