今日ものんびりと 武田軍との衝突














ヘッドライン

武田軍との衝突

はいさい!戦極姫2もいよいよ終盤に差し掛かってきたツバサさー。
ついに武田軍との衝突が始まった・・・。

先程、武田家が織田家との同盟を破棄して宣戦布告してきたんだけど、
やっぱり武田家は強いな・・・。
いやね、今のところは我が織田軍が優勢だから、
勝てないことはないんだけど、ゴリ押しするとかなりの被害が出ることに・・・。
今後の天下統一の為に他の勢力も潰さないといけないから、
その辺はよく考えて行動しないといけないんだよね~。

一度、また同盟を結んで休戦状態にしてから、
再度開戦させるというのが一番現実的なのかな?
一応、ゴリ押しで戦力が疲弊しきるのはなとしてでも避けたいところだからね。
この辺が難しい所かなー。

さて、どう立ち回ろうか。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム 戦極姫2 併合される喜びを教える仕事

No title

盛り上がってますね。

歴史に忠実じゃなくてもいいのですか?

ゲームって??
[ 2013/08/31 05:06 ] [ 編集 ]

No title

おひさです。暑いです。あたまがくるくる回りそうです。中途半端に暑いため、クーラーという気になれません。

信長だったら物量で押しまくってしまえ、と思うのですが、そうもいかないみたいですねえ。このゲームやったことないから勘所がわからん。

それじゃ~ もう毎日へばってたいへんでありますよとほほ。
[ 2013/08/31 12:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ええ、このゲームは盛り上がりますよ~!
このゲームに関しては史実通りに展開しなくても大丈夫なんですよ^^
色々と楽しめて面白いですよ(´∀`)
[ 2013/09/01 13:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
お久し振りです!
最近はまた暑さが戻ってきていますからね~。
お互い、体調には気を付けましょうね(^ω^)

なかなか物量作戦で行くのも難しいんですよ~。
兵を集めると国民感情が低くなるのでガンガン行くと一揆が起きまくって大変なことに・・・(笑)

まだまだ暑い日もあるみたいですが、お互い頑張って行きましょう~。
[ 2013/09/01 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/880-2cd0fddd