今日ものんびりと しばらくはイベント回収になりそう














ヘッドライン

しばらくはイベント回収になりそう

はいさい!絵もちゃんと描いているぞーなツバサさー。
戦極姫2もちゃんとやっているけどね(´・ω・`)

この前、織田信長ルートをクリアしたばかりだけど、
今度はまだ未定ないイベントの回収を始めているんだー。
やっぱり、全てのイベントを見ておきたいしね。
でも、会話イベントとCGイベント両方を集めるのは大変そう・・・。
まぁ、その分楽しみだからいいんだけどね~(*´ω`*)

絵はモノクロにしようかなー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:戦極姫シリーズ / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム 戦極姫2

No title

頑張ってくださいねっ!!
[ 2013/09/03 05:03 ] [ 編集 ]

No title

PCゲームは実に効率的な時間粉砕機だ……と思う今日このごろ(笑)

原稿書かないとなあ(^^;)
[ 2013/09/03 16:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
イベント制覇目指して頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/09/03 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
確かにPCゲームは凄く時間を奪って行きますからね~(笑)
楽しくてつい熱中しますしね(´∀`;)

おっ!原稿というと次回作ですか!?
執筆頑張って下さいね~。
[ 2013/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/883-4c769aac