今日ものんびりと バクとかやめてー














ヘッドライン

バクとかやめてー

はいさい!今週の暑さでダウンしそうなツバサさー。
もう9月なんだぜ?
それでこの暑さは辛いよねー。

さて、毎度のことで申し訳ないけど、みんな大好き戦極姫2ネタでいっくよぉー。
新しく織田信長ルートを普通モードで新しくプレイし始めたんだけど、
尾張統一した次のターンに、何故かゲームオーバーになるという・・・。
「御家滅亡」と書かれても、誰もキャラは死んでいないし、
敗北フラグみたいなのも踏んでいないはずなんだけどなぁ。
何回やってもゲームオーバーになるのは、やっぱバグのせいなのか・・・?
まぁ、新しく最初からプレイし始めればいい話なんだけど、
せっかく尾張統一までいったんだから、このまま続行したいなぁ。

うーむ、どうしたものかな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:戦極姫シリーズ / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム 戦極姫2 併合される喜びを教える仕事 バグ

No title

尾張統一まで行きましたか?

これからが面白いところですね。

ゲーム、バグじゃないことを祈っています。
[ 2013/09/04 07:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
尾張統一までいったのですが、
結局何回やり直してもダメだったので、新しく始めることにしました^^;
これからが面白くなってくるところなので頑張って進めていきます!
[ 2013/09/04 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/884-ee036ab1