今日ものんびりと 酷い目にあった・・・














ヘッドライン

酷い目にあった・・・

はいさい!今日の雨のせいでビショビショになったツバサさー。
足が特にorz

今日は凄い雨が降っていたねー。
丁度、自宅を出るぐらいからこっちでは降り始めてさー、
おかげで学校に着くまでズボンがビショビショになったよ・・・。
靴の中も水が入ってきて気持ち悪いし、
雨に濡れたから寒いしで散々だったなぁ・・・。

もう疲れた、寝よう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 / ジャンル:日記
関連タグ:

No title

風邪をひかないでよかったですね。

[ 2013/09/08 10:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当にそうですよね~。
雨に打たれたうえ、風まで引いたら最悪ですしね(笑)
[ 2013/09/08 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/886-bef0dbc2