今日ものんびりと ふと思ったことがあるんだ














ヘッドライン

ふと思ったことがあるんだ

はいさい!このブログは一応全年齢向けのつもりのツバサさー。
うん、「一応」全年齢向けのつもりだよ(ニッコリ)

さて、ふと思ったんだけど、「今日ものんびりと」の18禁版を作るのも面白いかなーって。
ほら、やっぱり全年齢版だと書く事が出来ないネタもあるしね。
まぁ、いつもは18禁的なネタもサラッと書いちゃっているけどねっ!(ゲス顔)
本当にふと思っただけなんで実際に作るか分からないけど、
エロいイラスト描いたの載せたり、エロいことを書いても全然平気だしね。
今日は疲れているからなのか分からないけど、そんなことを考えた一日でしたー。

やる事になったら応援してね~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:変態紳士の思案

No title

全面的に応援しますよ!
[ 2013/09/08 10:10 ] [ 編集 ]

No title

エロもエロでたいへんだったりします。

友人知人を見ているとそれがはっきりわかります。

チャレンジし甲斐がある世界だと思います。
[ 2013/09/08 18:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やる時になったら、ご愛顧をお願いしますね(笑)
[ 2013/09/08 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
なるほど、エロの道も険しいものなんですね~。
なかなか、思い切って入っていける世界ではありませんが、
やる機会があったら頑張ってみますね~。
[ 2013/09/08 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/887-528a5fe4